Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

あははー

落ち着け、自分。

スーパーバイザーと共著で論文を執筆することになっていたが、昨晩、原稿が送られてきた。締め切りは、、、今週の金曜日らしい(泣)

ちなみに、今週の金曜日には僕自身が個人で応募する公募への書類の締切日でもある。そして来週の月曜日には学会に出す論文の締め切りがある。

さらに、スーパーバイザーが今年出版する予定の本の校閲作業もやることになっている。このファイルも昨晩受け取ったけれど、300ページ近くある。

しかしこれらの作業に加えて、僕にとっての本分は博士論文執筆。しかし当面は上記の作業に生理的時間以外の全てを費やさねばならないだろう。救いは、来週の月曜に締め切りの論文は僕の博論の一部になる予定なので、僕の博論執筆の作業につながることだ。

あー、なんか笑えてきてしまった(笑)

今日の夕食はカップラーメン。このブログを書いている間に出来上がっただろうから、さっそく夕食としたい。