Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

今度は、写真が無い!

とある大学の公募への申請書及び関連書類がようやく完成した。あ、、、顔写真を貼らなければならない!

当初は家族にプリントアウトしてもらって押印してもらう予定だったのだが、、、証明写真はどうにもならない。うーむ、これは最上級の速達サービスを使って家族に送るしかないな。

ところで、昨晩の夜は隣人のSとカレーを食べた。今夜はデザートにマスカットをもらった。ちょっとしたことで数日前から少し気まずい関係になってしまったかな〜と思っていたが、普通に話せるようになってよかった。

さて、もう寝たいのだが、書類作成で覚醒してしまい、全く眠くない。。。別の書類作成に移るか(笑)