Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

浅草の「ホッピー通り」にてビールとモツ煮込み

日曜日に東京から戻ってきた。月曜からは大学の中間試験で、昨日で終了した。今月は締め切りの論文が二つあるので、今週はずっとそれらに取り掛かることになる。

東京では幼稚園から高校まで一緒だった友人TT君の結婚パーティー(および二次会)に行ってきた。場所は浅草のカフェで、ジーンズでも参加可能なカジュアルなパーティーだ。ただ主役はスーツとウェディングドレス。幸せそうで良かったです。写真は個人情報になってしまうから、二次会の後にヤッチャンと行った浅草の「ホッピー通り」の写真を上げておきましょう。こういう雰囲気、好きだなー。モツ煮込みも美味だしね!

ところで、来週は今度は上海だ。パリ→東京→上海という大都市への出張の最後です。上海では牛コツスープを飲みたいな。