Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

思い出の場所:63ビルディング

2015年3月28日
今日はソウルの63ビルディングへ!文字通り63階建ての高層ビルで、中にはレストランや水族館などが入っている。

夕方4時にEさんと待ち合わせ。水族館に一緒に行く。最後に水族館に行ったのは5年くらい前だろうか。懐かしきバレンシア芸術科学都市。63ビルディングの水族館は規模は小さいが、魚を独自のネーミングで呼ぶところなど、独特な工夫が見られた。

水族館にはちょっとした動物園のようなものもついていた。名前は忘れましたが、小動物が気持ち良さそうに寝ていました。

水族館を出た時には5時半頃。まだ夕食には早かったのでカフェで休憩した。写真を撮ってくれていたが、いつ撮られたのか全く気づかず...!!

夕食はイタリアンでパスタとピザ!ビールも飲みました :) 食後は展望台に登り夜景を堪能。

夜景を観ながら、とてもメモリアルなことがありました。とても素敵な夜でした。