Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

『コクリコ坂から』in London

また BFI に行ってきちゃいました。今宵は『コクリコ坂から』!

この映画の世界観、本当に好きです。そして音楽も素晴らしい。時には物悲しく、時にはポップなメロディーに併せて、1960年代の情緒溢れる横浜の港町で物語はゆっくりと進んでいく。カルチェラタンの雑多な感じも良いですね。

今日は一人ではなく、MYK-chan と一緒に行ってきました。前回の記事で書きましたが、素晴らしい手料理を披露してくれた方です。映画に共感してくれる人と観ることができて幸せでした。

さて、今宵も勉強頑張ろうっと!