Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

土曜日

お昼頃に Itsuka ちゃんとオックスフォード・サーカスに向かう。石井君と合流。僕の買い物に付き合ってもらって。カナダに行くにあたって、防寒グッヅとしてユニクロでグローブを、そしてノースフェイスでネックウォーマーを購入。

その後は4時から美容院へ。結構短くしようと思ったけれど、少し長さは残しておきました。髪を切った後は Cocoro で味噌ラーメンを食べ(すごーく美味しかった!)、大学のオフィスに行き面接の準備をする。気づいたら夜の11時。時間があればコミさんの送別会に顔を出したかったが、まだ作業が残っているので帰宅する。

家に帰ると、フラットメイトのタブさんがリビングで作業中。僕も作業を開始する。途中、タブさんが J-Pop の懐メロをかけ出した。懐かしい、、、今は勉強というよりもカナダの情報を収集しているところなので、BGM があっても良いでしょう。

ちなみに、安室奈美恵、globe、trf(大文字じゃなくて小文字!)などが流れてます。小室ファミリーだ。後はミスチルとかスピッツ :)