Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ロンドンに来る

2014年1月14日。午前11時に引っ越し開始。2時頃にはロンドンの新居に引っ越し完了。友人であるH氏のフラットにお邪魔することになった。

僕の住まいはフラットのリビングルーム。人が通るのがちょっとネックだけれど、その分家賃は安くして頂いている。簡易ベッドもあるので、大丈夫そうです。近いうちに写真をアップしたいと思います!

先ほど、ビザのオフィスとのアポイントメントを取った。来週の月曜にはシェフィールドまで行かなくてはならない。まだ行ったことのない土地なので、少し楽しみでもある。早速、列車の手配もしておいた。

今夜は荷解きをして、シャワーを浴びて、できれば講義の準備も進めておきたい。