Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ジョギングを再開する

博士論文が佳境に入ってからはジョギングをやめていた。論文を提出したら再開しようと思っていたのだけれど、提出して二ヶ月も経つのに一向に再開していない。

そしてイギリスに戻ってきて改めて思ったのだが、大分体重が増加している気がする。体重計が無いので詳しくは分からないけれども。

ということで、本日より夜のジョギング :) 先ほど m-flo を聴きながら30分程走ってきた。今後、二日に一度は行って行きたい。

さて、シャワーを浴びてこよう。その後はスキンケアをして(昨日の記事を参照)、来週の口頭試験の準備に戻ろうと思う。予定では、今晩で第四章の終わりまで読み終えるはずだ。

そして明日はロンドン。お昼からロンドン大学でミーティング。来年担当させてもらう授業の打ち合わせを行う。その後は夕方からキングスカレッジでセミナーに参加する予定だ。お世話になっている先生にお会いできるので、日本で買ってきたお土産「抹茶チョコ大福」をお渡ししたい。