Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ライブ前夜

現在、午後10時46分。予定通り、ようやく博論の第四章を第四節まで書き上げた。これから印刷し、最初からきちんと検討する。最後まで検討し終わるまでは寝ないつもりだ。

それはなぜかというと、それは明日、検討し終えた第四章を印刷してロンドンに持って行くからだ。

なぜロンドンに行くかというと、それは明日、Ash のライブがあるから!!ライブを観るまでは、時間の許す限り第四章の推敲を行いたい。

ライブが始まる1~2時間くらい前になったら、推敲を終わりにしてドリンクタイムへ。恐らく会場ではビールは売っていると思われるが、ビールばかりではすぐに酔えないし、ライブ中にトイレに行きたくなってしまうかもしれない。

ということで、ジャックダニエルを買ってきました(笑)

ビールは最初の一杯か二杯だけにしておいて、後はジャックダニエルを味わいながら Ash の出番を待ちたいと思います。

うー、何ヶ月も待っていた Ash のライブ。楽しみだ。Shining Light は僕も一緒に熱唱したいと思います。

やっほーい!

明日のライブを楽しむためにも、寝るまでに第四章の手直しをしっかりと行いたい。集中!!