Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

すごいね、学生組合

昨日は今行っている研究のことを考えていたらとまらなくなり、寝付くまでに5時間以上かかってしまった。色々と不安があるが、とりあえず突き進もう。

明日のチュートリアルの準備が完了。これでようやく自分の研究に取りかかれる。その前にシャワーを浴びてすっきりしてこようと思う。

ところで学生組合(Student Union)から定期メールが届いていた。一応目を通すと、内容の一つが blind date に関するものだった。blind date って、、、日本で言えば合コンに近いものだと思われる。オックスフォードの学生組合はそんなことまで世話を焼いてくれるのか。

勇気と時間があれば参加しても良いのだが、どちらも無いので普通にスキップ(笑)