Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

無事に帰宅

シンガポールを経由して、本日、無事に日本の自宅に戻ってきた。明日は慶應大学で話をさせてもらうことになっている。今日の夕方にはハンドアウトを作り終え、プリントアウトをお願いしておいた。

そして夕方には歯医者に行き、今回の治療は終了!これから、もっとしっかりとケアしていきたいと思う。

今晩の夕食はすき焼き。妹が買ってくれていた久保田(万寿)を飲みながら、舌鼓を打ちました。

さて、明日も早いのでそろそろお風呂に入って就寝しようかと。明日から3日間東京にる予定。バリ島及びシンガポールに関する日記は、落ち着いたら書いていこうと思う。