Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

ついに休暇だーーー!

今日、なんとか約束通りに先生に論文を送ることができた。このブログを書いた瞬間から、2~3日間の休暇に突入!

現在、夜の12時過ぎ。これから深夜バスでオックスフォードからスタンステッド空港に移動します。そして、早朝の便でドイツに行ってきます。ミュンヘンオクトーバーフェストに参戦し、月曜日の深夜(時間的には火曜日)に戻ってきます。

ちなみに帰宅する頃には、生徒からエッセイが送られているはず。それを添削し、返送し、仮眠し、朝からミーティングを行い、午後は別のミーティングとチュートリアルと(時間があれば)自分の研究を行い、夜はベリオール・カレッジのフォーマル・ディナーに招待されています。かなり密度の濃い日が続きそうです。

とりあえず、ミュンヘン行ってきます!ビール飲んできます!!