Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

パーティー前夜

明日は引っ越し前の最後のホームパーティー!フラットメイトの Karolina は、デコレーション用の木を作成中。僕も手伝いたいのだが、締め切りの仕事に追われてなかなか手伝えない。

僕は現在リビングで勉強中。そのうち、Karolina がリビングに飾り付けにやってくるはずだ。飾り付けくらいは手伝いたい。

明日は、お昼過ぎにフラットメイト全員でシェイクスピアの劇を観に行く。そして、夕方からパーティーの準備。夜には友人達がやってくる。

ここ最近は忙しくてお酒をしっかりと飲む機会があまりなかった。明日は思いっきり楽しみたい :)

とりあえず、今は集中して勉強だーーー!!


追記:午前一時、パーティーの準備が進行中。申し訳ないが、僕は論文と格闘中。