Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

博論を無事に提出

なんとか本日、博士論文を提出してきました。

荘厳な Examination School で厳粛な雰囲気の中で論文を提出する、、、というイメージがあったのですが、全くかけ離れた感じであっという間に終わってしまいました。

まだ、博論を提出した実感があまりないです。とりあえず家に帰ってきたわけですが、今から仮眠を取りたいと思います。まさかの今日の今日で早速仕事が入ってきてしまい、数時間後には起きなければならなそうですが。。。

それにしても一安心。今月は仕事を進め、自分の新たな研究も進め、就活を進め、そしてできればイタリアに一泊か二泊くらいで行きたいなあと考えています。

Examination School の写真を撮ってきたので、明日アップしようと思います。それでは、、、おやすみなさい!