Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

一週間くらい更新してませんでしたが、スイスより戻りました。

ここ一週間くらい更新できていませんでした。理由は、、、

1. 4泊でスイスに行っていた。
2. 引越しの作業などで時間がとれなかった。
3. 何より、、、愛用のマックが壊れた(泣)

からです。

マックが壊れたのはかなりショックだったけれど、スイスで癒されたので少し回復。しかし、、、ちょっと病気になってしまった。明日、病院に行ってきます。そして、明後日からはアメリカだー!

スイス旅行などについては、時間ができたら書こうと思います!

追記:ちなみに、今はウィンドウズのノートパソコンで書いてます。操作しづらい...