Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Ash の曲が流れている〜

深夜にパーティーから帰ってきた後、大人数でフラットに泊った。僕はタブさんの部屋で、Yちゃんとタブさんと寝る。お昼前に起きてYちゃんをロンドンブリッジまで送る。

お昼を食べようと近くのパブに入ったのだが、ここのサンデーローストは今まで食べた中で断トツに美味しかった。ジンジャーエールを飲みながら、テレビを何気なく観る。ロンドンマラソンの中継だった。

お昼を食べた後はスタバで勉強。タブさんもいたので一緒のテーブルで黙々と作業をする。今、Ash の "Candy" という曲が流れている。僕が大学生の頃に聴いていた曲。やっぱり Ash は大好きです。