Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

『かぐや姫の物語』

昨日(11月29日)のことですが、、、『かぐや姫の物語』を観てきました。

イッシーが映画館まで車で送ってくれました。お互い、泣きました。泣き顔はお互いに見てませんが。

物語の描写や絵がとても優しいので、その分、物語が持つ悲しさが伝わってきた気がします。内容はここでは言いませんが、僕の解釈では、物語の結末は決して悲しいものではなかったと思います。

映画館を出たあとはカフェで少しお茶をして帰りました。ちょっと語り合ってしまったなあ。お互い色々あるけれど、頑張りましょう :)

ありがとうイッシー!