Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

恒例の焼きそば

さて、二週間の日本滞在もあっという間に過ぎてしまった。いよいよ明日、韓国に戻ることになる。

今日は午前中に雪が降ったらしい。しかし僕は寝てたので気付きませんでした。

お昼は久しぶりに地元の名物焼きそばを食べて、その後はドラッグストアなどでこれまた恒例の買い出しを行いました。いつも、基礎化粧品などを買って帰るのです。

今回の滞在ではあまり勉強はしなかったけれど、懐かしい友人に会えたり、長年の懸案事項だった実家の部屋の大掃除もできたし、なんだかんだで良かったと思います。

さて、昨日から読みかけの短い論文を読み終え、荷造りを始めようかな。