Oxonian’s

韓国の大学で働いてます。EBSラジオ『たのしい日本語』も担当中です。

Twitterはじめました :)

今さら過ぎですが、、、Twitter始めました :)

 

実は今まで、見たこともやったこもなく、

おそらく自分はやることは無いだろうなあと思っていたのですが、、、

 

というのも、今やっている研究にはTwitterが関係しており、

自分もTwitterをある程度使いこなせないと、仕事にならないのです!

 

ということで、Twitter始めました〜。

まだつぶやいていませんが (苦笑)

 

twitter.com

Moulin (ムーラン) という名前になってますが、これは大学時代のあだ名です。